今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、移動距離がMAXでした。
3拠点を行ったり来たりで。
途中鼻が凍りそうに寒かったし、めっちゃ気を使う方々にお会いしなくてはならなかったし。
寒いのと、気を使ったので、肩がバリバリに固まってしまいました。
この約二ヶ月間、こうして3拠点の行ったり来たりだったのですが、その間は気を張っていたせいか、けっこう大丈夫だったのですが、この年始で一応一段落したと思ったとたん、帰宅後、丸一日(正月二日)こんこんと眠り続けてしまいました。その翌日(正月三日)は丸一日何もする気が起きず、だらだらと過ごしてしまいました。でも、自分としては、今回は熱を出さなかっただけでも、偉いと思うことにしました。
三日目(四日)にはようやく起き上がり、日常の家事をこなすことができるようになりました。そうしたら、あっという間にお休みが終わってしまいました。「もう、明日月曜からみんな仕事じゃーん?!」ですもん。やれやれです。

聞けば、年始の一週間の過ごし方が、その一年に反映されるとか?
今年の私の場合、どうなるのかな〜?
ただ、気持ちは穏やかだったように思うので、ま、いっか、と思うことにしよっと。

今年は、穏やかな年になっていただきたい、是非とも!と思います。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by nyoirin | 2009-01-09 15:09 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin