つ、ついに!

あっという間に、またまた時が流れ、早くも三月です。

何が、「つ、ついに!」かと言うと、我が仕事部屋の三年越しの大掃除が、今日ついに完了いたしました。
かといって、デジカメで撮ってこの場に提示することは、はばかられるのだ〜。
なぜって、なぜって、世間的レベルで言ったらきっとちっともきれいになってないじゃん?!程度だと思うから。
それでも、これで取りかかれるようになったのさー!

久しぶりに、なんだかワクワク・ドキドキよ♡
また実際やってみないと、感覚がどうなっているか、わからないけど。去年の暮れあたりから、構想はずっと頭の中には生まれてたから。それに、二年前より1ヶ月早いから、大丈夫だと思う。
だけど、サイズがね、初めてなの。だから、きっとわからないところが出てくるかもしれない。でも、『新しいことに挑戦!』だから、やってみようと思うの。

二年ぶりの、『土踏まず月間』の始まりだ。
[PR]
by nyoirin | 2009-03-05 22:47 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin