星降る夜のつぶやき

デジポン展のための絵を描いている。
今回は、水彩で描いたものを、プリントアウトして展示するつもり。
今、最後の仕上げの段階で、絵の具がちゃんと乾くまで、これを書いているのさ。

今年は、去年と違った意味の怒濤が押し寄せている。
まず、いきなり1月に最初の大波。
その後、徐々に徐々に波が押し寄せ、空には次第に暗雲が……
そして、8月の末日。おおおっ、これって20数年前に来た、津波中の津波と同じでわっ?!
まさか、こんなことになるとはね。

こうやって、文章化すると、事実として定着する感があるわね。
ま、事実なんだから、仕方ないけど。

大きな変化、大きな節目。
まさにまさに。

でも、まあ、なんとかなるさ。
「見ろよ〜、青いー空ー ♪
 しーろいー雲ー
 そーのうち、なんとか、♪なーるだっろおおー♪」

命があれば、なんとかなるさ。

元気、やる気、前向き!
今日もハピネス! (^_^)Y
[PR]
by nyoirin | 2009-09-16 18:45 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin