今年もお世話になりました。

皆様、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

振り返って、今年ほど、大きな出会いと別れを体験した年は、なかったのではないかと思います。
きっと、何年か何十年かのちに、「ああ、あの年が、ひとつの節目になったんだな〜」と、思い返すのではないかと思うくらいです。

絵を通じて、また新しい仕事を通じて、大きく広がった感があります。
そこで多くの方々に出会い、お言葉や思いや示唆やご指導・ご鞭撻を頂きました。
それがみな、私の宝物になりました。
それらをしっかりと胸に抱き、来年は、(ベタですが)卯年らしく大きく飛躍出来たらと、思います。

本年も、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も、新年のご挨拶は出来ませんが、皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by nyoirin | 2010-12-31 15:52 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin