人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイボーグ009

神山健治が、「サイボーグ009」を来秋公開するということを、ついさっき知った。

4分ほどの、予告編を観た。
私の記憶にある「サイボーグ009」とは、もちろん少し違ったけど、どうゆうふうに出来上がるか。観てみたいと思った。
ラストに、全員がそろったところが映し出されたが、それぞれオリジナルと違っていたので、「?」とは思ったが、神山健治の009だから。石ノ森章太郎のとは違って当たり前だから。

ストーリーはどうなるのだろう。
最近小説として出版された天使編なのだろうか。
それとも、神山健治が新たに書き下ろしたものだろうか。
調べてから書けってはなしですよね。

申し訳ない。
あまりに疲れているので、今日は寝ます。
おやすみなさい。
by nyoirin | 2011-10-04 23:57 | マンガ・アニメ

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin