今日のBGM


NHK-FMの「気ままにクラシック」の再放送を聴きながら、お絵描き。
この番組は、このところのお気に入り。
これが終わったら、その後は、またケルン・コンサートとマーラーの交響曲第5番を聴こうかな〜。
今週は、ずっとこれです。

この3日ばかり、調子が悪い。
私にしてはめずらしく、秋にもかかわらず、食欲がいまいち。
食べると、胃が痛気持ち悪くなる。
今も、昼食後の痛気持ち悪状態。おっかしいな〜?例年なら、食欲の秋さながらの、もりもりの時期なのにな〜…
やっぱり歳のせいかしら?胃も消化能力が落ちてくるのかもね。
油っこいものは、もうずいぶん前からノーサンキューになってたけどね。

ま、もう少し様子を見ようかしらね。
そんなことより、お絵描き、お絵描き、と。
[PR]
by nyoirin | 2011-10-07 15:02 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin