ひゃっほーな人生

おかげさまで、W氏の予言通り、とうとう本当にサード・インパクトが起ったのでした。
まさか、今生で私にこんなことが起ろうとは、望んでいたこととは言え、いまだに信じがたいです。
これで万事オッケーと思ったら大間違いであるということも、こうなった今知ったわけですが、それにしても、なんという恩寵でしょう!
とにもかくにも、ひゃっほーな人生です。
広大無辺な風景ではありますが、もう揺れないことは確かなようです。
善きかな、善きかな。
[PR]
by nyoirin | 2011-12-11 17:44 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin