人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの近所の桜はこんな感じ

うちの近所の桜はこんな感じ_c0009212_17274387.jpg


うちの近所の桜は、今日こんな感じ。
今日とっても暖かいから、いっきに満開になっちゃうかと思ったら、そうでもないのかな?
今週半ばにはまた、先週みたいに嵐がくるかもの予報があるから、散ってしまうか心配だわ。
それにしても、日本人ってホントに桜が好きだよね。
毎日会う誰も彼も、必ずと言っていいほど桜のことを話すもの。この季節、みんななんとなく桜のことを気にしてるんだよね。001.gif
もちろん私も、何気に気にしてるのさ〜。
by nyoirin | 2012-04-09 17:33 | 身近な風景

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin