人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッテンダイエットのその後

今月10日で、ガッテン・ダイエットクラブに入会して3ヶ月になる。
ので、途中経過をご報告。
確実に、2kgは落ちましたですよ。チョースローペースであることは認めます。
一日で上り下がりがあるので、平均して少なめに見積もってです。
一番重かったとき(ある夜)と、一番軽かったとき(ある朝)を比べると、2,8kgという数字が出ますが、これはちょっと違うので。
詳しいことは、NHKのホームページからためしてガッテンへ行くとガッテンダイエットクラブに行けるので、そこを読んでね。

この3ヶ月でわかったこと。
夕食を野菜でお腹いっぱい食べると、翌朝の体重がけっこう落ちてる。
夜9時以降は、水分しか摂らないようにする。
どんなかたちでもいいから、昼間身体を動かす。別に、「運動」を意識しなくてもいい。
*朝より夜のほうが体重が落ちてた日があった。それは、ミッチーのコンサートに行った日と、山Pのコンサートに行った日だった!イエ〜イ072.gif016.gif053.gif

おおむねゆる〜い右肩下がりなので、この調子で行きますわよ!049.gif
また経過報告は順次いたします。001.gif
by nyoirin | 2012-08-08 12:45 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin