09 乗り継ぎ

出先で用事を済ませ、このあとどうしたもんかと思いつつ(どういうルートで帰ろうかと)、とりあえず地下鉄のホームまでたどり着いたら、今まさに電車が出てしまったところ。
ところが、次の電車の行き先が、乗り入れている直通電車であることを示してた。
1時間に1本か2本しかない直通電車だよ。
そして「どうか座れますように」と、心の中で祈りながら待っていたら、見事座れたんだよ!003.gif
やったー!ラッキー!
乗り物の神様、ありがとう!















[PR]
by nyoirin | 2015-05-14 21:30 | 身近な風景

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin