マイブログに行けない

 今週の月曜から、マイブログに行けなくなってしまった。マイブログなのに・・・。

 前回アップしたページがどうしても開かなくなってしまった。カスタマーセンターに問い合わせて、この一週間、回答にそっていろいろやってみても全くダメで、記事数を1にして、やっとこうして投稿できるようになったが、どうやっても前回アップしたページが開かない。記事管理を見ると、どうもお二人からコメントをいただいているようだが、なにせ開けないので、どなたからなのかもどんなコメントかもわからない。
 と思ったのですが、このページだけでも開ければ、どなたからかはわかりますよね。なんなんさんと香音さんですね!ごめんなさい。何もお答えできなくて申し訳ありません。もし、これを御覧になりましたら、何かお叱りのお言葉でもひとこといただければうれしいです。本当にごめんなさい。(できれば、どんなことを書いて下さったのか、もう一度教えていただけるとうれしいですぅ・・・)
 たぶん、画像が大きすぎて多すぎて、容量をオーバーしてしまってどうにかなってしまったのだと思います。欲張りのせいでバチが当たったんですね、きっと。いかんいかん、反省。やはり強欲は罪ですね。これからは気をつけます。
[PR]
by nyoirin | 2005-11-26 15:28 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin