寒いのに 12.21.wednesday

 今朝5:45に起床。すぐにホットカーペットのスイッチを入れ、キッチンに向かった。朝食の支度。今日は久しぶりにパンケーキを焼く。バターを冷蔵庫から出して、室温にしておくためにテーブルにもっていく。と、そのとき「?」。なんか変。・・・ホットカーペットがホットじゃない。
 とうとうカーペットくんがお亡くなりになってしまいました。え”〜っ?!こんなに寒い日々だというのにぃ?
 で、今年の私たちへ私たちからのクリスマス・プレゼントはホットカーペットと決まりました。素敵・・・(~へ~)
[PR]
by nyoirin | 2005-12-21 12:14 | 身近な風景

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin