木村カエラ 06.1.10.tuesday

 さっきダンナの夜ご飯の支度をしながら、「Saku saku」の再放送を観た。今年最初の「Saku saku」だ〜。今日のカエラちゃんは、またヴィンちゃんカラーで、髪の毛にウェーブがかかってて、なんだかとっても美しかった。「おもちいっぱい食べた」とか言ってたけど、痩せたみたいに見えた。服のせいかな。かわいいな〜。でも、ブリブリしてなくてすっごくいいわ。カエラちゃん、大好き。

 明日から(って、もう今日だけど)また5時半起きだ〜!
 しかも初日から弁当だ〜!
 でも今夜はまだ寝られないィィィっ!
 このまま朝まで生コンサート(仕事)かぁ?
 たぶん無理。きっと寝てしまう。ヘタな時間に寝ると寝過ごす恐れあるな。
 気をつけなくては。
[PR]
by nyoirin | 2006-01-10 00:58 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin