雪やこんこん 06.1.21.saturday

 大雪だ。昼間もずうっと降り続けているなんて、このへんではめずらしい。思いのほか、低気圧の中心が八丈島付近まできたのね。今外の気温は2℃だ。寒い。でも、この程度の雪は、日本海側に住んでいる方々から見ればたいしたことないのだろう。c0009212_18543073.jpg
 うちはマンションだから庭はない。これはお隣から借景。自宅にいながらにして、リゾートマンションに来たみたい。環境には恵まれていると思う。c0009212_18564841.jpg
 こちらは西側の借景。そんなこんなでまだ降り続いているみたい。今日は一日中机に向かっている。昨日主人にたのんで買ってきてもらったクレーメルのバッハ無伴奏ヴァイオリンソナタとパルティータをエンドレスで聞きながら。
[PR]
by nyoirin | 2006-01-21 19:00 | 身近な風景

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin