人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またポチッと!? 06.2.9.thursday

 ああ、またしてもアマゾンでポチッとしてしまった〜!いけない、いけないわ!頭ではわかっているのに、ゆ、指ぐぁっ。
 「のだめカンタービレ」の第14巻が出たって、知ってしまったんですもの。続きが読みたくないはずが、あるわけないぢゃないですかぁー!こんなに毎日どこにも出かけられなくて、ずっとこうして同じ椅子に座り続けていて、私に、どうしろと言うの?!私に、耳からだけの「音」だけで生きてゆけとでも?無明の谷を彷徨うだけの、底辺の一沙門の、一比丘尼の私は、如来さまのように音や香りだけでは到底生きてゆけない生臭者なんですぅ〜。
 「のだめ〜」14巻のほかにハイフェッツのバッハ無伴奏ヴァイオリンのCDと、河合隼雄の「コンプレックス」(岩波新書)も買ってしまった。そ、そしたらまた、「おすすめがありま〜す」が、勝手にな、なんと「炎の英雄 シャープ」のボックスが発売されることを教えてくれた。知ってたけど、知ってたけど知らないふりしてたのにぃ。
 ショーン・ビーン。ああ、しょーんさまぁぁぁぁっ!
 初回限定?だからって、私はどうすれば・・・。買えって、ですか?ですが、そこまでの資金力が今の私には・・・。「のだめ〜」とか買っておいて、今さらお金がないなんて、しょーんさまぁぁぁ、と叫ぶ資格が私にはないとおっしゃる?ですよね、ですよね。(沈黙。ここで、しばし考える・・・)
 ああ、でもやっぱり、ない袖は振れないです。「のだめ〜」は千円札でおつりがきますから。やっぱり私はCATVの録画で我慢します。「炎の英雄 シャープ」。しくしくしく。
by nyoirin | 2006-02-09 23:29 | マンガ・アニメ

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin