パニック 06.5.8.monday

 今朝未明、朝一に納品してねのお約束のデータを送ろうとしたら、なんと!ネットにつながらない!さすがにパニックになりました。せっかく前日に仕上げて送ってしまおうと、がんばったのにぃ!仕方なく、主人に頼んで会社から送ってもらった。ギリギリ間に合った感。主人には感謝!!
 にしても、夜中は誰も対応してくれないということがわかった。プロバイダーがいけないのかしら?ほかのプロバイダーだったら、そんなことないのかしら?夜中だって、未明だって、朝方だって(「ボクらはみんな生きている」の節で)、ちゃんと対応してくれるのかしら?
 それでやっと今、直してくれた。現場の人にそのへんのところを聞いたって、きっとわからないだろうと思ったけど、一応言ってみた。やっぱり「私に言われましても・・・」だった。急いで来てはくれたけどね、会社のシステムについてはね、無理だよね。まいったな〜。焦ったな〜。またこんなことがあったら、たまんないなー。
[PR]
by nyoirin | 2006-05-08 16:09 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin