人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳沢クン、やっぱりやめなよ。

「産む機械」→「産む装置」→「産む役目の人」って、ひとつも訂正になってないじゃん。深く反省しておりますって、言ってたけど、じゃあ、今度の発言はどういうつもりなのかしら?「子どもは二人は欲しいと思うことは、健全なこと」でしたっけ?
結婚しようがしまいが、子どもを産もうが産むまいが、子どもを何人持とうが、あんたなんかに言われる筋合いはない。
キミは、女性一人ひとりが、生身の人間で、それぞれ人格があるってこと、全くおかまいなしだね。キミの頭にあるのは、数字だけ。世の中の空気、読めなさ過ぎ。こんな人が厚生労働大臣だなんて、恥じだよ。阿部クンにも、責任あるよ。キミ、まだ辞めさせないつもりみたいだけど、それは、すごくマズイと思う。
あんた、最低だよ、柳沢クン。自民党のこういうおやじたち、いつになったら、いなくなるんだろう。森クンとかさ、本音は、女性を人としてみていない人たち。前からいたし、これからも絶滅はしないんだろうな。
by nyoirin | 2007-02-07 00:45

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin