土踏まず月間

これから久々に「土踏まず月間」突入の予定です。かといって、いくら土踏まずとはいうものの、こうしてMacに向かうことも、自らに禁じなければならないかもです〜。
クロッキーよりさらに、ご無沙汰しているので、どんなものだったか、正しく憶えているか自分でもよくわかりません。まったく、よろしくない状態ですね〜、我ながら…

4月に入ってから、エンジンに点火し、徐々に環境を整えてきたわけですが、その間もなかなかエンジンは温まらず(当たり前か、五年も冷えるにまかせていたのだから…)ようやく温まってきたかな〜の実感が(?)
(お前は、鉄鉱所の高炉かー?!)
というわけなので、来月12日までは久しぶりにがんばってみます。
皆様、温かい目で、見守ってくださいませ。
[PR]
by nyoirin | 2007-04-06 10:52 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin