2005.2.9.wednesday

c0009212_15322070.jpg
 鬼の撹乱。久しぶりに風邪をひいてしまった。熱はそれほどでもなかったので、インフルエンザではないと自己診断をくだし、葛根湯とハチミツ入り紅茶を飲んで、ただひたすら寝ていた。今日から復活!のつもり。でも、最近歳のせいか風邪の症状がおさまっても、やる気というか覇気というかがなかなか復活しないんだよね。今日はまだ咳きが止まらないので、完全復活とまではいかないみたい。
 
 愛は決して描けない
 木を描くようには・・・
 海や自然の神秘を描くようには・・・
 それは僕らの瞳
 それは聖人の中の罪人
 それは絵の内側にある光
        
               「ミリオンダラー・ホテル」

 私もそういうみずみずしい絵が描きたい。
[PR]
by nyoirin | 2005-02-09 15:45 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin