人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア○ゾン、ポチポチ大作戦

大変です、隊長!
ア○ゾンがまた、教えてくれなくていいことを、教えに攻めてきますぅ。ダメです。抵抗できません!
あのあと(あのっていつだよ?)、ヨハネが3人連なって家に押し寄せてきたのはいいのですが、テ、テレジアまでもぐぁっ…
テレジアは、最初2人続けて攻めてきたんです。でも、その2人は、すんでのところでやり過ごすことができました。ですが、今度ばかりは、とうとうかわせませんでした。1人にやられてしまいました。ううう、まことに遺憾であります。申しわけありません。
実は、それだけではありません。テレジアと一緒にエックハルトも2人一緒になって攻めてきたんです。これにも、抵抗できませんでした。この3人は、ものすごく動作が速くて、あっというまに家の中まで攻め込んできました。もう目の前まで来てますー。あ”〜っ、申しわけありませんんん〜。
by nyoirin | 2007-05-28 18:00 | 本・読書

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin