人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウゴウゴ♥ルーガ

ウゴウゴ♥ルーガ_c0009212_17262416.jpg
ウゴウゴ♥ルーガ_c0009212_17264826.jpg


今週久しぶりに仕事が入ってきて、ちょっと缶詰め状態。煮詰まってきて、なんかないかな〜と、仕事部屋を見回していたら、ふと、ちっちゃいCDケース様な物体が目にとまった。
引っ張り出してみると、なんと、先月捜していたかの『ウゴウゴ♥ルーガ』グッズでは、あ〜りませんか!
おりしもフジテレビで往年放送されて、マニアックな人気をほこっていた子ども向け番組『ウゴウゴ♥ルーガ』が、このほどDVDボックスで甦ったというニュースが、先月流れましたねー。
私は、リアルタイムで観てたですよ、これ。
大好きでしたよ、シュールでぶっ飛んでて。
 
写真は、当時、1週間のうちに番組で言われた「お言葉」を書いて送ると、たしか29名様とかゆう半端な数に、この『TVくんの、朝ゴハンMENU・BOOK』というのが当ったのだ。くじ運の悪い私ではあったが、なんとこのときばかりは、見事大当たり〜♪
(たぶん、1週間分のお言葉を書き留められた人が少なかったと思われる)
今じゃこれ、プレミアものじゃないかしらん!

左が表で、右が裏です。中には、朝ゴハンのレシピや、ゴハンに関するTVくんのお言葉が入っているでやんす。
by nyoirin | 2007-06-07 17:38 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin