豆乳クッキー・ダイエット vol.3

今日体重計に乗ったら、さらに0.5㎏減っていましたわよ〜♪
しかも、お昼食べたあとに計ったというのに!
でも、今日の昼食も、豆乳クッキーではないの。ご飯(白米+アマランサス+ひえ)お茶碗に軽く1杯にキムチにお茶。それと甘栗7粒。それに黒胡椒おせんべい1枚食べちゃったー。←これ今マイブーム。ピリッとしてておいしいの。でも、0.5㎏減よ〜♪
このところ、豆乳クッキーは3日に一度にしてみてる。だんだん身体を慣さなくっちゃね。でも、ありがとう豆乳クッキー!キミのおかげだよ。ちなみに私の食べているのは大豆気分:健康コーポレーション製です。

目標まで、あと3㎏となりましたわ!
がんばるわよー!えい、えい、おー!\(^0^)q
[PR]
by nyoirin | 2007-06-20 18:31 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin