人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

去る6月24日(日曜)午前11時25分、
我が家の愛猫ツウが肺がんのため永眠いたしました。
享年11歳(推定)でした。もう少し生きてくれると思っていたのですが、残念でなりません。
日曜の午前中だったので、家族全員で最後を見取ることが出来たことが、私たちのせめてものなぐさめです。
なきがらは、翌25日の午後、荼毘に付されました。
ツウがうちにきてくれて、8年目でした。彼女は、たくさんの喜びと愛を私たちにくれました。ツウに会えたことは、この上ない幸せでした。今、心からありがとうと言いたいです。
ツウ、本当にありがとう。
お知らせ_c0009212_1846147.jpg

by nyoirin | 2007-07-02 18:45 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin