体調Bad

関東は、昨日今日と暑さもややひと段落な感じ。
そのせいなのか、昨日からまた体調Badですじゃ。

全身が水溶性な私は、夏が摩訶苦手。昔っから。
毎年、8月の末から9月の秋口にかけて、調子が悪くなるんだけど、今年は、暑さが尋常じゃないせいか、それが早めに来たのかも。
秋口は、誰でも体調を崩しやすいだろうけど。

昨日は、一日ごろごろしていて、夜も早めに休ませてもらった。

今朝は、夏期講習のある次男のために、早起きしたけど、そのあと二度寝させてもらった。でも、午後からときおり頭痛に見舞われた。
少し横になってたら、おさまってきたけど…

これから、多分終電に間に合わなかっただろう主人を、最大限自宅にいちばん近い駅まで辿り着いたところを、迎えに行かねばならないわ。
深夜営業。今夜は、どこまで行けばいいのかしらん。
[PR]
by nyoirin | 2007-08-25 00:31 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin