とうとうTVが…

この1〜2週間、息も絶え絶えな感じだった我が家のTVくんが、今朝からとうとう観られなくなってしまった模様…
電源が入らないのさ。

昨日までは、上手く入っても、5分ぐらいすると自然に電源が落ちてしまうようになっていたの。なんかのリレーが、上手くつながらなくなっていたみたいな感じだったのだけれど…
切っている時間が長いと、つけては消え、つけては消え、をくり返して、5〜6回くり返してやっとどうにか継続して観られるようにはなっていたんだけど、今日は、電源そのものがもう入らないのだわ。

せめてものなぐさめは、主人の大好物の野球--レッドソックス対ロッキーズのワールド・シリーズが終わっていたこと。今日があのボストンの優勝がかかった一戦だったら、とても諦め切れなかったでしょう。

今夜からどうしましょう。
とりあえず、息子たちがゲームに使っている14インチのTVくんを、リビングに持ってくるという方法があるけど。いかんせん、ちっちゃー(><)ノシ
だけど、この際贅沢は言えないわよね。
[PR]
by nyoirin | 2007-11-04 12:17 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin