人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.2.21.monday

 家の中で、一人になれる時間が全くない!さすがに、これがあまり続くと辛い。おまけに家族一人一人に合わせて、今少なくとも一日六回は食事の支度をしている。それにいつも誰かが寝ている。みんなそれぞれに好き勝手なことをしている。これでは、したいことをじっくり気の済むまでするなんてことは夢のまた夢だ。せめて一日二時間でいい、自分だけの時間が欲しい。毎日が無理なら、せめて週三日、私に時間をください。このままではどうにかなってしまいそうだ。
by nyoirin | 2005-02-21 14:39 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin