再開

こんにちは。
事情があって、かなりご無沙汰していまいましたが、ようやく一区切りついた感じなので、再開しようと思います。
皆様、またよろしくお願いいたします。

ずっと、大々的(私の中では)に家の中を整理整頓したいと思っていたので、昨日から季節外れの大掃除を始めました。
いろいろ溜まりまくっていたので、全く予定通りにははかどらず、気がつけばもうすぐ8時!
あわてて夕飯の支度。欠食青年たちは、勝手に食前のカップ焼そば&スパ王してくれていたおかげで、文句も出ず、9時に遅い夕食開始。

食事をしながら、月9『CHENGE』を観、小泉孝太郎を思い浮かべつつ、続けて『太王四神記』最終回を観る。
小泉孝太郎は、本人はいやがっていても、十数年後には、こうやってかり出されるんだろうな〜、と思った。血筋だもんね。それに、後藤田くんでさえ、政界ではイケメンで通るんだから、小池百合子でさえ、政界のあずみ(上戸彩)とか平気で言われるんだから、孝太郎くんなんか、超イケメンってことになっちゃうよ。

『太王〜』は、みぃ〜んなかっこよかったわ〜。青龍、白虎、朱雀、玄武のそれぞれの守り主と、フッケ将軍、コ将軍、そしてホゲと大長老のキャスティングが、とっても良かったので、最後まで摩訶楽しめました。
フッケ将軍の最後には、涙してしまったわ〜。

来週から、月曜のお楽しみがなくなってしまい、残念。てっきり50話くらいはやるのかと思ってたのにな〜。

でも、CATVのFOXチャンネルで『Dr.HOUSE』のシーズン3が始まるので、今度はそれを楽しみに梅雨時を生きようと思います。

と、思って今朝起きると、昨日の肉体労働がたたってか、腰と脚が摩訶痛いのさ。
ダメね〜。普段動かないからだわ。でも、仕事部屋の中央付近がカオスになっているので、ここで休むわけにはいきません。
なので、今日も、これから頑張ります。
[PR]
by nyoirin | 2008-05-20 11:18 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin