2005.3.1.tuesday

c0009212_1155881.jpg
 今日から三月。毎年この時期は落ち着かなくて、あまり好きではない。いちばん苦手なのは夏だけど・・・。夏の次に苦手かな。日常じゃなくなるからかな。イベント事が多いでしょ。あんまりいつもと違ったことをするのが好きじゃないみたい。面倒くさがりやなのね。ルーティンワークがいいの。これってあんまり良くないね。発展的じゃないね。(なんか「銀魂」の神楽ちゃんみたいなしゃべりかたになってる?)これじゃ、いつもここどまりね。こういう覇気のない気分になっちゃうのも春のせいなのだわ、きっと。まだ寒いんだから、こんな気分になるには早すぎる。
[PR]
by nyoirin | 2005-03-01 11:20 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin