<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嫁ロード

先週末から今週の頭にかけて、嫁ロードに行って参りました。
おかげさまで、無事これといったこともなく、帰って参りました。
ふぅ〜っ(汗)
毎年毎年、これが済むまで、なんか落ち着きませんが、だんだんと全てが温和になってきているような気がします。
なによりですな。(^0^)

前回の記事にあった煮詰まっていた案件は、ぎりぎり締め切りに間に合い、なんとかなりました。(嫁ロードに出る前にはどうにかフィニッシュできました)
ほっ♨

と、思ったのもつかの間、次にまた別のイベントに誘われてしまいました。
今年のキイワードは、新しいことに挑戦!なので、これもお受けすることにしました。
で、また、今、頭の中はそれ一色になっているわけです。

またそのうえ、某方から「身の回りを整理するように」と言われました。
私自身もちょうど、そろそろ的を絞って、やるべきことやりたいことに専念したいなと、思っていたので、この言葉に背中を押していただいた感があります。
もうあれもこれもと言っていられる歳ではないな、と、2年前くらいから感じていたこともあり、ロードから帰ってきてから、どんどんそうし始めています。

大の苦手の家の掃除はもちろん、部屋の整理整頓、行動や手を伸ばしていたあれやこれやを、もっとシンプルにしようと思っています。

まあ、どうなって行くかは、全くわかりませんが、やるっきゃないっしょですよね。(^_<)
[PR]
by nyoirin | 2009-08-21 16:24 | 日記
久しぶりに煮詰まっているのだ。
今年になってから、全くイラストの仕事がない。仕事の電話の1本もかかってこない。
そこで、ここぞとばかりにキャンバスに向かう日々を過ごしてきたのだが、この夏、深く考えないで、イラスト展に参加することにした。そうしたら、思いのほか、今、苦しい修羅場に陥っている。
ううう〜、こんなことになろうとぅわ〜っ!!!

とぅわいへんなことになっとるがや〜。

と、ここで悲鳴をあげていても、なんにもならないことはわかっているのだが…
[PR]
by nyoirin | 2009-08-06 19:40 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin