<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休み

ここにきて、またまた大波が押し寄せてきた。
それも、二つ。
どちらも手強そうな相手だ。長期戦になりそうな様相だ。
ある程度の覚悟を持って、臨まなければと思う。
でも、私自身は大丈夫ですので、心配無用です。

というわけで、またしばらく更新はお休みすることにしました。
大波が納まった暁には、また復活いたします。

それまで皆様ごきげんよう。(^0^)/  m(__)m
[PR]
by nyoirin | 2009-10-26 12:28 | 日記
昨日14日、ついに『相棒』シーズン8 通称ミッチー・シーズンが始まった。
わたくし、オンエアで観て、そのあと朝のやじうまプラスに生出演したミッチー&水谷豊の映像を合わせてDVDに編集(絶対永久保存版)しながら、もう一度観ちゃったわさ。

きゃーっ!ミッチー神戸尊の素敵ったらありゃしません。(><)ノシ;;;;;
右京さんと、まだちょっとぎこちないからみな尊くん。な、感じがとても上手い。
右京さんのキャラと、尊のキャラが、少しかぶるんじゃないかしらんという心配は、杞憂だったかも。
やっぱり違うから。
ラストの、「何故に尊は特命係にきたのか?」も、含みをもたせる感じで、ひっぱりはオッケー!
観ちゃいますよ〜、来週もこれからも。
ストーリーも充分興味深く進められていて、よろしかったんじゃないでしょうか。
あとは、薫ちゃん『相棒』のファンを納得させてゆけるか、かもですね〜。私は全く別のものとして、薫ちゃんは薫ちゃん、尊は尊、の『相棒』として観られるけどね。

もちろん予約録画スタンバイ!
今場所、nyoirinの一押し!です!
c0009212_18203779.jpg

[PR]
by nyoirin | 2009-10-15 18:20 | 映画・ドラマ

『デジポン展』無事終了

c0009212_17462445.jpg


10月10日(土)に『デジタルポンチ展 in 浅草』が、無事終了いたしました。
たくさんの皆様のお越しに、感謝いたします。
ありがとうございました。

写真は、今回の出品作品のひとつ『花曼荼羅』です。
水彩で描いたものを、プリントアウトしてハレパネに貼って、展示しました。
[PR]
by nyoirin | 2009-10-12 17:49 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin