<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダイエット

今、2007.5.16の自分の日記を読み返した。
豆乳クッキーで、減量に成功(?)したときのものだ。
あれから4年。
このとき1年かけて痩せた4.5キロを、現在取り戻してしまっていることに気づく008.gif
気がゆるみ、ちょっとずつちょっとずつ、手放したはずのお肉が、忍び寄っていたのね?!気づかなかったわ!
なんて、知ってただろっ、自分!
これくらいなら大丈夫、と、なんだかんだごまかしながら、ちょこっと食べをしていただろうがっ!
え〜ん007.gif ごめんなさい。
また、気合いを入れなおして、体重を落とさなければ。
今日から本気です。
パルムチョコバーもやめます。(冷凍庫にカスタマイズされてるけど、我慢だ)
ときどき目にすると買ってしまっていた大福も、二度と買わない食べません。
明治のミルクチョコレートも、一日1列にします。
それ以外の間食はしません。
お昼は、今日はみそラーメン食べちゃったけど、明日からは、おからクッキーにします。
夕方どうしてもお腹が空いたら、ソイジョイを1本だけ食べます。
夜、9時以降は、水分以外摂りません。
よ〜し、えい、えい、おーーーっ!066.gif
[PR]
by nyoirin | 2011-09-12 14:23 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin