人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春スタートのドラマ   しっかりしろよ、TV!

4月も、早くも中旬にさしかかろうとしている。
今場所のドラマ。・・・・・・はぁ〜(ためいき)
こんなに、食指が動かない場所は、そう多くはないぞよ。
月9は、中居くんらしいけど、『婚カツ』でしょ。今夜二回目放映のNHKの土曜ドラマの『こんかつ・りかつ』だよ。桜井さっちゃんが主役だけど。みんな同じようなこと、思いついてしまうってことなのかしら?
あんまり興味が湧かないんだよね〜。
オダギリ・ジョーの出るのは、兄妹の話でしょ。しかも妹が長澤まさみでしょ。オダギリ・ジョーは、いいんだけど、ありえないよ、妹が。そのうえ兄妹の話ときたら、私にとっては金輪際何もひっかかるものがないのよ〜。
阿部ちゃんのは、ポニョののぞみちゃんとで、こっちは父娘の話でしょ。
これもいまいち興味が湧かないぞよ〜。
天海祐希のは、初回はチェックするつもりだけど、あんまり期待出来ない感じ。

なんかさ〜。「おっ?!」って、思わせるドラマが、ひとつもないのよ、今回は。
まださ、夏休みがかぶっているクールでもないんだよ。4月からなんだからさ、もう少し気合い入れて欲しいのよ。だのに、これじゃあね〜。

ちゃんと観るつもりでいるのは、2クール目に突入した『必殺仕置き人2009』と、ついにシーズン4が始まった『デスパレートな妻たち』、それと『天地人』かな〜。
まったく、新しい風が足らないぞよ〜。

いいんだー。面白そうなドラマがないなら、ちょうどいいから、仕事するもんねー。
TVつまんないと、仕事がはかどるさ。
まったくもう、しっかりしろよ、TVってば!
息子たちなんか、TVあんまり観ないよ、もう。
YouTubeとかにこ動のほうが、よっぽど面白いって言って。
TVがんばらないと、若い子は誰も見なくなっちゃうぞ。
by nyoirin | 2009-04-10 21:53 | 映画・ドラマ

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin