人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤

6月の終わり頃から始まった怒濤のアート月刊が先週23日の土曜日に無事フィナーレを迎えた。
これでしばらくやれやれかしらんと、思っていたところ、一昨日の電話でまた新たな動きがっ!?
なんと、9月がまたしても怒濤になることにっ!?
でも、せっかくのお誘いなので、ありがたくお受けすることにした。

9月を盛り上げるのは、8月の働きにかかっているということは言うまでもない。
えええ〜っ 全身水溶性の私にとって、夏は天敵なの。
でも、やるっきゃないわん。
がんばるわん。
やる気・元気・前向き!
イエス!ハピネス!
by nyoirin | 2011-07-29 16:46 | 日記

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin