韓流ドラマ「最高の愛」にはまりまくり!

先日終了したフジテレビ韓流ドラマ「最高の愛」恋はドゥクンドゥクン053.gif・・・に、はからずも摩訶はまったわたくし。
なんと言ってもトッコ・ジン、チェゴー(最高)!
またしても、私の大好物のツンデレキャラだったの〜。053.gif
遅ればせながら調べたら、脚本があの「美男子ですね」のホン姉妹だと言うではないか。
さすがである。女心をがっちり掴む女たち!
女子がはまるポイントを、しっかり押さえているのだ。女子にしかわからない女子のツボである。
今、ツンデレキャラを描かせたら世界一だ。

ぶっちぎりのオレ様キャラのトッコ・ジン。
どんだけオレ様なんだ?というくらいの発言の数々。
手術に臨む前のしんみりした切ない感じで終わった14話に続く15話の、うってかわった不滅のトッコ・ジン再降臨ぶりのおかしいやら偉そう過ぎやらは、まさにチェゴー!
ラストのカメラ目線の「このドラマに巡りあえたことを光栄に思え!」という台詞も、なんて気がきいているのでしょう!
それをまたこれ以上には誰も演じられないだろうチャ・スンウォン!素晴らしい!ブラボー!エクセレント!
昨日は一日かけて、録画してあった11話から最終話まで、見直してしまったわ。016.gif053.gif
こんなことなら、第1話から消さないでぜんぶとっておけばよかった007.gif
残念〜。
日本のドラマは負けてるよな〜。
もっとがんばってほしいよな〜。
日本のドラマよ、アジャアジャ、ファイティン!066.gif
[PR]
by nyoirin | 2012-06-25 17:40 | 映画・ドラマ

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin