人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.8.12.friday 「アイランド」

昨日「アイランド」を観てきた。ほとんどショーン・ビーンを観るために。メリック博士の素敵な姿に釘付け!私にはそれだけで十分なのだが、映画としての感想も述べねば(?)。謎ときも半ばではっきりし、じゃあどうするの?というときに、なが〜いカー・アクション。スローで再生までしてくれて、お腹いっぱい。そんなことよりはやく進んでよ!と心の中で叫ぶ。で、ラストへ・・・あれでいいの?え?これで終わらせちゃうの?この人たちの基本的な問題はほったらかし?みんなで見晴しのいいところへ行けば解決?この状況を察知したら合衆国空軍が黙っちゃいないのでは?大統領もクライアントなんでしょ?成り変わって生きていけるの?ジョーダンのほうはこのまま?・・・。などなど、つっこみどころ満載だった。でもいいの、ショーンさまにお会いできたから。嬉しい・・・幸せ・・・。
by nyoirin | 2005-08-12 23:24 | 映画・ドラマ

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin