人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅軟禁 06.2.8.wednesday

 「フライトプラン」行きてぇ〜っ!「ミュンヘン」行きてぇ〜っ!「有頂天ホテル」行きてぇ〜っ!え〜ん、え〜ん、自宅軟禁状態で、どこにも行けないんだよーっ!近所のスーパーにも行く時間がない。どうかするとお風呂も入りそびれちゃうくらい。このままじゃ、だんだん非人間的な生活者になってしまうよ〜。
 もっと、文化に触れたいわ。暗黒山の本も、1ページも繰ることができないわ。うっすらとほこりをかぶる暗黒山が、空しくかなしい・・・。どうにか、ラジオのFMに耳を傾けることしか、今の私には許されない。あとCDね。私をなぐさめてくれるのは、あなたたちしかいないのだわ。
 生誕250周年のモーツァルトさま、いとしのバッハさま、いとしのベートーヴェンさま、ブラームスさま、ラベルさま、菅野よう子さま、etc.etc.・・・たちだけが、今の私を癒し励ましてくれるのだわ。
by nyoirin | 2006-02-08 16:04 | 音楽

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin