「アンフェアthe special・コードブレーキング」

 ちょっとー!「アンフェア」ってば、なんなのよーっ!
 本放送のときの真犯人が、安藤だったでしょー?安藤だけはやめてって、言ったのにぃー!あのとき、最後に残った怪しい3人が、安藤、薫ちゃん、安元刑事。で、一番悲しい安藤が真犯人だった。
 で、今日のスペシャルでは、なんと安元刑事が・・・?!流石に今回は、途中でわかったけどね。Y’s failのYが、安元じゃなくて雪平パパだってことも。でさ、「続く」なわけじゃない、この調子じゃ。オダギリ・ジョーじゃあるまいし。来年春のロードショウに続くなわけなのかしら?
 そうすると、今日のラストに蓮見が会っていた男は、じゃあ誰なの?って話だけど、もう一人しか残ってないじゃないの、そうしたら!
 今度こそ、やめてよね。お願いだから。もし、薫ちゃんだったら、もう、雪平の周りには、誰もいなくなちゃうじゃない。それこそアンフェアだよーっ!アンフェアなのは誰だ?って、お前だー!フジテレビ!
[PR]
by nyoirin | 2006-10-03 23:41 | 映画・ドラマ

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin