人気ブログランキング | 話題のタグを見る

及川光博ワンマンショー!

in 東京国際フォーラム!
昨夜の興奮未だ覚めやらずですわよっ!みなさま!
私の生みっちー歴で、いちばん王子に近かったのー♡はしっこだったけど、前から12列目だったのー♡オペラグラスは使わずに、肉眼で、しかとっしかとっ、見させていただいたわ〜。もうっ、王子ったらサイコー!

王子は、先週末は名古屋だったの。そいでもって、今週は「ホテリアー」のロケで韓国・ソウルへ。帰国して昨日今日は東京国際フォーラムでコンサートよ。さすがに、ちょっとお疲れだったのでは?と思ったけど、そこはプロフェッショナルなみっちー!決して手を抜いたりなんかいたしません。昨夜は6時半から始まって、9時半近くまで、全力投球全力疾走でしたわよっ!
私は、40年来の付き合いになる友の初心者ベイベーを連れていったんだけど、気に入ってもらえたみたい。「とってもサービス精神旺盛な人なのね〜」と感心していました。そうなのよ〜、みっちーはそういう人なの〜。来年もぜひ誘ってと言われたので、良かったですぅ〜。

今夜は行けないけど、今夜も行かれるベイベーのみなさま、わたくしの分まで熱い夜を楽しんでいらしてねー!

4/11発売 及川光博ニューアルバム「Funkasia」
「タカラモノ」に涙してしまいましたわ(T_T)
今夜再びフォーラムに行けないわたくしは、このアルバムをまたエンドレスで聴きながら、お仕事します。

及川光博ワンマンショー!_c0009212_18422724.jpg
by nyoirin | 2007-04-15 18:42 | 音楽

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin