人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊少年ジャンプを一挙読破中

暑くて、いつもの読書に、ちっとも身が入らない。
それで、去年の9月分あたりからずっと滞っていた、週刊少年ジャンプを、この際一挙に読破しようと思い、一昨日から読んでいる。

読むのは決まっている。4作品だけ。
『ワンピース』『銀魂』『NARUTO』『ピューっと吹くジャガー』

やっと、今年の20号まできたわよ。

『ワンピース』では、遅まきながらゴーイングメリー号が最後を迎えるところで、涙したさー。毎週読んでいらっしゃる方には、すいぶん昔のことでしょうけど。
そして『NARUTO』が、めっちゃ面白くなってきてるのね。このあとどうなるのかしら?
銀ちゃんは、相変わらず!大好きよ。神楽ちゃんも、新八も、いいわぁ。
ジャガーさんも。ポギーには笑わせてもらいました。

今朝は、9時前に室温が31℃になって、仕方なくエアコン入れたんだけど、暑いわね〜。例年なら、いくら暑くても室温は30℃を越えることってなかったのよ〜。脳が溶解しちゃって、ヘビーな読み物は辛いわ。
ジャンプはいいわね〜。ジャンプは。
by nyoirin | 2007-08-22 17:09 | マンガ・アニメ

2015.4.1.より、身の回りの小確幸(小さいけれど確かな幸せby村上春樹)を見つけてつぶやきます。


by nyoirin